2011/07/19

[kosenconf-034nagano]高専カンファレンスin長野2いってきました!

高専カンファレンスin長野2へ行ってきました。
件の合格発表日の翌日だったり、レポート溜まってたり、財布が寒かったりだったんですが、東京で「え?なんでこないの?」だとか「これるじゃーん」だとか言われたので、行ってきました。

長野は熱気があってよかったですね。
三才駅についたときは暑さでクラクラでしたが、会場に着いてからもアツさでクラクラでした。
以下箇条書きでつらつらと。

Good!
・副校長先生の話や、教員陣の講演がクソおもしろかった
・実行委員会の熱量が半端なかった
・参加人数が多くて驚いた
・conf-inシステムは大変素晴らしかった
・夏演出スゲーよかった
・男女比が高専じゃなかった
・アトムさんがヤバかった
・工高生乗り込みよかった
・懇親会ハイパー楽しかった
・合格発表の後だったのでいろんな人に祝っていただいて幸せでした
・学ラン暑かった
・擬似恋愛アツかった
・ドラ娘かわいかった
・ドラ娘かわいかった
・ドラ娘かわいかった


対比でBadも書こうかと思ったんですが、個人的には楽しかったし、困ったのはゴミ箱がなかったのと、時々回線にブロックされたのと、マーラータン勧められて食ったらエクストリームカンファになっちゃったのと、Webカムが1台しかなくて結局行列(いやまあ、あそこまで出来てるのは十分すごいからあとはブラッシュアップかなあ)だったりとか程度だったので、まあ。

あと、懇親会で話しかけてくださった方、本当にありがとうございました。
それから、個人的にまさもすごいよかったよ。
あとはあれかなー、実行委員会が掲げていた裏テーマがうまくいくことを願ってやまないですね。

超ドヤしてる自分。翌日の一枚